ロゴ作成でオススメのサイト2つ

先日、それなりのクオリティーのロゴがすぐに必要という状況になりました。

そんな時は、ロゴジェネレーターが便利です。

漫画やアニメ風のロゴジェネレーター

私にはよくわからない世界ですが、アニメのロゴ風のロゴが作れるサイトもたくさんあるようです。

ドラゴンボールとエヴァンゲリオンぐらいしかわかりませんが。面白いですよね。

お店のロゴが作れるロゴ販売サイト

しかし、今回は、会社風の、ビジネスで使われていそうな、それっぽいロゴが必要だったのです。

そういうロゴジェネレーターも探すと色々見つかるのですが、その中でも、センスが良い、私好みのサイトを2つご紹介します。

どちらも、たくさんのサンプルの中から選んで、気に入ったら、買い取る形です。

こちらは日本語のサイトでロゴが作れますが、支払いはドルになります。Web用だけなら$9.99、パンフレットや名刺など印刷用にも使うなら$24.99です。

こちらは、サイトは英語ですが、支払いは日本円にできます。ウェブにも印刷にも使えるパックが3,500円です。

どちらも、作るだけなら無料なので、両方試して、自分好みのものを見つけてください。

下手にオーダーメイドで作るより、高品質なロゴが手に入るかもしれません。

ビジネスの初期であれば、こちらで作るのも選択肢としてありだと思います。